【緊急連絡】井川学教授 最終講義・退職記念パーティーは
中止に致します。


 新型コロナウィルス感染者の拡大という状況から、神奈川大学では感染拡大防止のために当面の様々なイベントを中止することになりました。
 私の3月14日の最終講義に遠方からもご出席を予定されていた皆さんがいらっしゃったと思いますが、この状況から誠に申し訳ありませんが最終講義と退職記念パーティーを中止させていただきたいと思います。

当日にお配りする予定でした冊子をPDFにして3月10日までにこのサイト上にアップしたいと思いますので、ご覧ください。
 なお、今後の連絡のために、卒業生各位のメールアドレスを井川の下記メールアドレスまでお送り頂けたら幸いです。

井川のメールアドレス:igawam01kanagawa-u.ac.jp
(@の部分は画像ですので、半角の「@」に直して送信して下さい。

皆様の御予定を変更させることになりましたことを心よりお詫び申し上げます。

                         井川 学

井川教授最終講義の資料を公開しています。
PDF版はこちらをクリックしダウンロードして下さい。


【以下は中止前のご案内文章です。】
 来る2020年3月末日をもちまして、神奈川大学工学部 物質生命化学科 井川学教授が定年退職されることとなりました。井川教授は1978年4月に本学へご着任以来、42年間の長きに渡り多くの学部学生・大学院生のご指導と共に教育・研究活動に精励される一方、法人評議員会副議長、学生生活支援部長、応用化学科主任および学科名称変更後の初代物質生命化学科主任、工学研究所所長等の要職を務められ、神奈川大学の発展にもご尽力されてまいりました。
 つきましては、先生の長年の研究及び教育の成果と我々への奨励を拝聴すべく、下記のとおり最終講義を開催致します。
 また、最終講義終了後に先生のご功労に感謝し、今後のご健勝とご活躍を祈念して退職記念パーティーを開催致しますので、学内関係者をはじめ、旧知の皆様方には万障お繰り合わせの上、是非とも御出席賜りたく、ご案内申し上げます。

【最終講義】
 題 目:「環境分析化学の研究と教育42年」
 日 時:2020年3月14日(土) 15:00~16:30
 会 場:神奈川大学 横浜キャンパス
      3号館B104講義室
     (東門から入ると右側が3号館です)
      (キャンパスマップはこちら)
      (横浜キャンパスへのアクセスはこちら)

【退職記念パーティー】
 日 時:2020年3月14日(土)、17:00~19:00
 会 場:神奈川大学10号館2階 カルフール
         (神奈川大学生協食堂)
      (カルフールの紹介はこちら)
 会 費:教職員・卒業生等 5,000円
      (記念品代1000円を含みます)
    (当日、会場の受付にて集めさせて頂きます。)
 幹 事:分友会有志


2019年12月の大山山頂にて
2020年1月のケーブル駅にて
 なお、準備の都合上、出欠のご返事を3月2日(月)までに、下記のe-mail宛またはホームページの出欠票より担当幹事(松野)までお知らせ頂ければ幸いです。

 e-mailの場合は、以下の書式にて必要事項を明記の上、先生へのお言葉があれば記載して下さい。(パーティでご披露し、先生へもお渡し致します。)
  【メールでの書式】
    ご氏名:
    ご所属・部署または卒業年度:
    最終講義 (ご出席・ご欠席)
    退職記念パーティ (ご出席・ご欠席)
    先生へのお言葉等:
    返信用メールアドレス:(必須ではありません)

 e-mail 宛先 担当幹事(松野): igawa-alumni@kanagawa-u.ac.jp
 また、出欠票(googleフォーム)は最終講義などが中止になりましたので停止致しました。
 先生へのお言葉などありましたら直接先生のメールアドレス(上段枠内)にお送り下さい。
 なお、お問い合わせ等は上記の担当幹事までメールでお願い致します。  
以上